人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michigan Farmington Hills お料理倶楽部

mioryouri.exblog.jp

フード&テーブルコーデネイト   ミシガンの日々の暮らし

ブログトップ

Michigan Farmington Hills お料理倶楽部*12月のお料理レッスン6回目♪

皆様、お今晩は~!

今日も、寒い日でしたがテニスのお仲間様が来てくださいました。
普段から体を鍛えているので元気バリバリです049.gif
運動は、いいですね♪お話も盛り上がって楽しそう~~016.gif

では、クリスマス限定のお皿の使い方ですが、大皿のお料理をいただくような時のセッテングです。
紙ナプキンは、横に添えて飾りもつけるとムードが出ますね。
布ナプキンは、洗濯やアイロンかけがあるので時間に余裕があるときはお勧め~!
金のお皿に重ねて使うとご馳走がよ豪華になりますね。


Michigan Farmington Hills お料理倶楽部*12月のお料理レッスン6回目♪_a0315750_13103269.jpg

お料理画像は、同じなので今回はスル~~♪

じゃじゃ~~ん!エプロン激写!テニスで鍛えた素晴しいプロポーション053.gif羨ましい! 

Michigan Farmington Hills お料理倶楽部*12月のお料理レッスン6回目♪_a0315750_13173945.jpg
じゃじゃ~~ん!エプロン激写!こちらもテニスで鍛えた素晴しいプロポーション053.gif均整がとれてていいなぁ~~。
おばちゃんは、エプロンより素晴しいプロポーションに目がいってしまいました(笑い)


Michigan Farmington Hills お料理倶楽部*12月のお料理レッスン6回目♪_a0315750_13232939.jpg

テーブルコーデ♪始めのお料理!2回目のお料理&3回目デザートは、画像スルーします。
Michigan Farmington Hills お料理倶楽部*12月のお料理レッスン6回目♪_a0315750_13265146.jpg

明日、ゲストが来るって午後にTEL有りww
おーーい、旦那さん、急に言われると困るんですがww
ぶつぶついいつつ、夕方買い物に出かけて、明日にレッスンの下準備をしながら、ムール貝&蟹のブイヤベースを仕込みをしました。
後は、近くの美味しくて有名なピザ屋さんからピザとサラダをとればいいでしょう049.gif

でも、いきなり言われるのはマジ困るわ002.gif
ムール貝&蟹のブイヤベースを仕込みかなりいける053.gifこれだとおかわりもOK だしね。準備はできたぞー!
アメリカ人でも魚介類が大好きな人がいるのねぇ~~。あ~~疲れたわ!


Michigan Farmington Hills お料理倶楽部*12月のお料理レッスン6回目♪_a0315750_13393676.jpg
今日の生徒様、☆:*:・オツカレサマ・:*゚でした。053.gif

明日の生徒様、どうぞ宜しくお願い致します。053.gif

ご訪問くださいまして有難うございました♪

by OryouriKurabu | 2013-12-18 13:52

by OryouriKurabu