人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michigan Farmington Hills お料理倶楽部

mioryouri.exblog.jp

フード&テーブルコーデネイト   ミシガンの日々の暮らし

ブログトップ

真夜中の仕事。。。

昨晩~ブログを書き終えた後、9月のレッスンの1回目の試作にとりかかり
終えたのは、何時だろう??

油を使うからクッキングが終わったら必ずフロアを掃除します。
たとえ~夜中でもね。。

こまめにお掃除しておくと汚れないから。。
これ、とても大切だと思います。
キッチンは、いつもピカピカがいいですね!

(ー_ー?)ン?

今日は、少し疲れたかしら?お歳ですものね><

でも、いつものスーパーにいって買い物します。

ほぼ、毎日行ってるから顔見知りなんです。

店員さんと世間話をしてケラケラ笑ってくるw

どのひともフレンドリ~^^

お!今日は、いつものお魚コーナーのおにいちゃんがいるぞ!

魚の話でお兄ちゃんとは盛り上がります。

ちょっと~ブログに顔のせていい?と聞きますと

OKだって~!まじか??のせてくれ~って~

では、ぱちり! サケが凄く新鮮だったので今晩のおかずに~購入!


真夜中の仕事。。。_a0315750_5332728.jpg

魚コーナーのお兄ちゃん!ひげ剃れよ~~。


真夜中の仕事。。。_a0315750_5345958.jpg

ついでにソーセージのコーナーも!結構美味しいのもあるね!


真夜中の仕事。。。_a0315750_528327.jpg

このお花の陳列凄いなぁ~と思う!感心します^^。


真夜中の仕事。。。_a0315750_5364822.jpg

欄もきれいだぁ~。値段みてないしーー。


さて~、晩御飯の支度をしましょうかね~。

焼きしゃけと大根おろしなんか作ろうかしら~~。又、手抜き。。フフフ
by OryouriKurabu | 2013-08-27 05:56

by OryouriKurabu