人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michigan Farmington Hills お料理倶楽部

mioryouri.exblog.jp

フード&テーブルコーデネイト   ミシガンの日々の暮らし

ブログトップ

雨の日は。。。

雨の日は。。。_a0315750_9185243.jpg
雨の日は。。。_a0315750_9182051.jpg
雨の日は。。。_a0315750_9174054.jpg
雨の日は。。。_a0315750_9165475.jpg
雨の日は。。。_a0315750_915851.jpg
雨の日は。。。_a0315750_9123343.jpg
あれ?

今8月なんですけどー。
1日中雨でー ><。

こんな日は、トマトソース作りにぴったりね!

えと、赤ワインが丁度2杯分位あるしー
作ってみましょうか!

私は、トマトソースにたっぷりとワインを入れます。
コクの深いおソースになるんですの~。

ハーブもたっぷり入れてくつくつ~煮込みます。
ベースが美味しいソースだとお料理にも反映してきますよね。

沸騰させないように気をつけて時間をかけましょー。

たっぷり作っておくと色んなお料理に使えますね。

冷凍保存ができるので、近じかレッスンのときに顔をださせましょう!

お家ごはんも、おまけに載せてみました~。

★ツナのクリームパスタ

★グリーンサラダ

★Asiago Cheese とハーブのブレッド。。。でした。

美味しくいただきました~!
さて、明日からは戦争になります。レッスンの準備、がんばろー!!
by OryouriKurabu | 2013-08-13 09:20

by OryouriKurabu