人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michigan Farmington Hills お料理倶楽部

mioryouri.exblog.jp

フード&テーブルコーデネイト   ミシガンの日々の暮らし

ブログトップ

お料理倶楽部は夏休み~~♪

ご訪問くださる皆様へ、

皆様、夏休みを楽しんでおりますかぁ~?003.gif

今年のミシガンは、結構過ごしやすいですねぇ~。
冬が長いので夏に大いに活動したいものです!
私も毎日なんや~かんや~忙しくしておりますよ!

旦那さんがシーフードの新しい店を見つけたからいこう~!って。。
ほんま?とおもいつつ、

いいけど、美味しいところ?
多分ね!と会話しながらいきましたわー。


お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_10440712.jpg
まずは、ビール!で乾杯!049.gif




お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_10453236.jpg

海老入り春巻き!これは、まあまあ~。



お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_10462579.jpg

がっかりしたカラマリのフライ!
嘘だーーーー!といいたかったけど我慢しました~!
アペタイザーのレベルをみてメインはやめました(もう絶対来ないと思う)


お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_10501006.jpg
お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_10501006.jpg
お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_10501006.jpg
気分をなおしに行こうということで。。。
お気に入りのレストランへ。。010.gif

あああーー。失敗だー。3枚も同じ画像が。。
消し方わすれてしまいごめんなさいwww.とほほ~。007.gif

20分待ちと言うことでお散歩に行きましたよー。。

お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_10571920.jpg
忙しく生活していると気分のいい景色をみることで癒されますねぇ。





お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_10580428.jpg
ここは湖だけど砂があるとアメリカ人はビーチと呼んでいますよ!

お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_11002298.jpg
レストランの横は桟橋になっててボートが横つけしてパーティーをしてるよ!
楽しそう~♪かたずいてないテーブルも写ってしまいましたww、あらら~


お料理倶楽部は夏休み~~♪_a0315750_11035090.jpg
ビール、大ジョッキでグイグイ飲むと最高でーす!!
サラダ、食べ始めてから撮ってしまいました(あちゃ~)
半分残したけど、カブサラダは美味しかった~♪


つづく。。。016.gif




by OryouriKurabu | 2014-07-14 11:22

by OryouriKurabu